2010年10月20日

ツアー広告 最新号


最新のツアー折込チラシです



2010年10月号小手指・狭山ヶ丘・武蔵藤沢.pdf

ご参加お待ちしていますm(__)m


HPはこちら→www.justmystage.com/home/nippokanko/
posted by 日邦観光 at 21:19| 埼玉 ☁| Comment(0) | 今月のツアー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

真紅のコキア観賞と那珂湊握り寿司食べ放題

2010年10月18日(月)

『真紅のコキア観賞と那珂湊握り寿司食べ放題』

この日もまた晴れました\(^o^)/

今月は8回目のツアーになりますが、いまだ雨はナシ!

ラッキーです!

さて、7:30に小手指駅を出発し

まずはアサヒビール茨城工場へ!

SH3D01700001.jpg
立派なエントランス!

約50分間工場見学をしたあとは出来立て生ビールの試飲へ〜

出来立てっておいしいらしいですね・・・飲んだことないですけど(涙)

続いてはひたち海浜公園へ

公園の入り口には「コキア紅葉中・コスモス見頃」の文字が右斜め上

期待が高まりますね〜

SH3D01740001.jpg
一面に広がる真っ赤なコキアとコスモスのコントラスト!

SH3D01710001.jpg
満開のコスモス!

バッチリ見頃!キレイでした〜!

お次は本日のメイン(!?)那珂湊でのお寿司の食べ放題わーい(嬉しい顔)

SH3D01790001.jpg
混雑する店内(笑)

10皿位食べられれば多分元取ってます手(チョキ)

おなかいっぱいになり那珂湊を後にし・・・

まだ食べます!30分食べ放題の梨狩りです!

SH3D01800001.jpg
かすみがうら市の古宇田農園さんの完熟の梨

完熟の梨ってスーパーじゃ売ってないみたいですね。熟したら日持ちしないんだそうです。

その分甘さは抜群でした!


今回はは飲んだり食べたりで大忙しでしたね(笑)

ご参加いただいた皆様本当にありがとうございましたm(__)m

またのご参加をお待ちしております!


たぐち ふみあき





posted by 日邦観光 at 19:31| 埼玉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

草紅葉の尾瀬散策

2010年10月8日・12日

『黄金の草紅葉の尾瀬散策』

心配されたお天気も回復し

秋晴れの中行ってまいりましたっ!

鳩待峠は標高1590m!気温は13℃くらいでした。

紅葉も見頃を迎え、草紅葉も金色に輝いていました。

PA120138.JPG
奥の山も見事に紅葉しています!

PA120132.JPG
遠くに見えるのは燧ケ岳

PA120136.JPG

帰りにはりんご園に立ち寄り、沼田特産の真っ赤なりんごをお土産にわーい(嬉しい顔)

ご参加頂きまして有難うございました。


たぐち ふみあき
posted by 日邦観光 at 22:14| 埼玉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

