2010年11月30日

京都秋の一日

2010年11月25日(木)・28日(日)

『京都秋の一日』

行って参りました!

夜の22時30分最終出発という遅い時間にも関わらず

大勢の皆様にご参加いただきありがとうございました!

二回分をまとめてますので、多少前後していますがご勘弁を・・・


両日ともに天候に恵まれ、紅葉も見事でしたわーい(嬉しい顔)

その分人も凄かったですあせあせ(飛び散る汗)




SH3D0229.jpg
早朝の渡月橋。7時半頃でしたがもう人が大勢いましたダッシュ(走り出すさま)手前のいちょうも見事です


SH3D0237.jpg
朝日をバックに保津川


101129_0955~01.jpg
トロッコ列車から保津峡


101126_1015~01.jpg
ハイ!金閣寺です
SH3D0230.jpg
金閣寺の鐘楼 散ったもみじが真っ赤な絨毯のようですぴかぴか(新しい)
SH3D0232.jpg
裏の散策路からも一枚

height="240" border="0" align="" alt="SH3D0232.jpg" />
101126_1213~02.jpg
こちらは清水寺

101129_1546~03.jpg101129_1550~01.jpg
最後は東福寺に行きました!

出発から24時間以上かかって無事に帰ってきました!

ご参加いただいた皆様、長時間のご乗車お疲れ様でした。

来年もまた違った内容で、京都のツアーを考えておりますので(次は桜の時期でしょうか)

これに懲りず(笑)またご参加頂ければと思います。

ありがとうございましたm(__)m



たぐち ふみあき





posted by 日邦観光 at 12:14| 埼玉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

今日から


5日連続



報道ステーションで京都の紅葉中継やってます!


まさに最盛期!


今日は源光庵。きれいでしたね!


25日・28日出発の京都ツアーも期待できそうです右斜め上


明日はどこなんでしょ〜?


気になるんで明日も見ますわーい(嬉しい顔)




posted by 日邦観光 at 22:44| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最新ツアー広告

ホームページでは20日に更新致しましたが、

こちらは遅くなってしまいました・・・スミマセンm(__)m


最新のツアー広告はこちら→小手指・狭山ヶ丘・武蔵藤沢11月号


早いもので今年もあと1ヶ月ちょっとになってしまいましたね〜


今月は、毎年恒例の初詣・七福神巡り、今話題のパワースポット、温泉等


様々なコースをご用意いたしました!


皆様のご参加をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

たぐち ふみあき



posted by 日邦観光 at 12:06| 埼玉 ☁| Comment(0) | 今月のツアー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

