2011年07月27日

満開のゆり


2011年7月27日(水)

『白樺林とゆりの楽園』


本日も行ってきましたバスダッシュ(走り出すさま)


出発時は小雨が降っていました・・・

大雨にならないことを祈りつつ、まず目指すは『富士見高原ゆりの里』

順調に車は進み、10時過ぎに現地に到着るんるん

天気は・・・小雨でしたがすぐに上がりましたグッド(上向き矢印)

標高も1300mほどあるので、気温は20℃前後でしたがく〜(落胆した顔)


園内は今まさに満開ですexclamation×2


こちらはロマンスゆり園
SH3D0596.jpgSH3D0597.jpgSH3D0598.jpg


白樺ゆり園 白樺林とゆりのコントラストが見事ですexclamation×2
SH3D0600.jpgSH3D0601.jpg110727_1040~01.jpg110727_1040~02.jpg110727_1042~01.jpg

リフトからのロマンスゆり園
SH3D0604.jpg

さらにリフトに乗り展望ゆり園へ
SH3D0605.jpgSH3D0606.jpg
二枚目の写真の遠くに見えるのは駐車場です


約2時間散策時間を取らせていただきました!



続いては、清里ハイランドパークでのランチバイキングレストラン

野菜を中心とした47種類のバイキングぴかぴか(新しい)

デザート、スイーツも充実していましたよ黒ハート

こちらに到着したときは霧で何も見えませんでしたが、

食事が終わる頃には、富士山も見えました(一瞬でしたが・・・)

なんとここにはコスモスが咲いていましたexclamationわーい(嬉しい顔)
SH3D0607.jpg
遠くには八ヶ岳も見えています

バイキングと赤・白ワインの飲み放題で満足いただけたでしょうか?


こちらを後にし、次は清里のシンボル清泉寮へバス

こちらはやっぱりソフトクリームでしょうかぴかぴか(新しい)

こちらで約1時間自由時間をとり、帰路へ・・・


最初の降車場所に到着し、ドアを開けたら・・・熱風がどんっ(衝撃)

こっちは一日暑かったんですねあせあせ(飛び散る汗)

天然クーラーで快適な一日でしたわーい(嬉しい顔)


ご参加頂いた皆様、本当に有難う御座いましたm(__)m




たぐち ふみあき




posted by 日邦観光 at 22:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

