2011年01月19日

一足早い春 をくづれ水仙郷


2011年1月19日(水)・20日(木)

今日は、千葉県鋸南町の『をくづれ水仙郷』に行ってきました。

8時30分頃中新井富士見公園を出発バスダッシュ(走り出すさま)

所沢ICより関越道・外環道・首都高・東京湾アクアラインと乗り継ぎ

海ほたるPAにて休憩わーい(嬉しい顔)

時間に余裕があったので30分ほどのんびりと・・・


海ほたるから約30分程で昼食場所に到着!

SH3D0316.jpg
昼食場所のザ・フィッシュ 席からは海が見えますリゾート

SH3D0315.jpg
このバウムクーヘンも有名でするんるん


昼食後、本日のメイン『をくづれ水仙郷』へ・・・

車窓からも水仙がよく咲いてるのを見ることができました〜


現地は風もなくとっても暖かく、少し歩くと暑くなる位でしたあせあせ(飛び散る汗)


SH3D0319.jpg
一面に広がる水仙の花 辺りにはいい香りがぴかぴか(新しい)お伝えできないのが残念・・・ふらふら


SH3D0322.jpg
梅もキレイに咲いています!


SH3D0326.jpg
なんと桜もexclamation×2


桜はまだ早くて、2〜3輪咲いてる程度でしたが

一足早く春の訪れを感じることができました!


ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございましたm(__)m


また明日も行ってきま〜す(^_^)/~



たぐち ふみあき


posted by 日邦観光 at 19:32| 埼玉 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお世話になりました。

お天気も良く 満開の水仙の花と香りを
楽しむことが出来て大満足でした(^^♪

ドライバーさん 快適な旅をありがとうございました。
Posted by tosiko at 2011年01月21日 10:03
tosikoさん

コメントありがとうございます!

風もなく最高の天気と満開の水仙でしたね(^^♪

ご参加いただきましてありがとうございましたm(__)m

またお待ちしています!





Posted by たぐち ふみあき at 2011年01月25日 17:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

