2011年02月07日

冬のあしかがフラワーパークといちご狩り


2011年2月6日(日)

『冬のあしかがフラワーパークといちご狩り』


ご参加いただきましてありがとうございましたm(__)m

あしかがフラワーパークといえば

『藤の花』というイメージをもたれる方が多いと思いますが、

年間通して色々な花が咲いていますよ〜わーい(嬉しい顔)

この時期は、蝋梅・梅・福寿草・冬牡丹などが咲いていましたグッド(上向き矢印)

今回は、午前中に

佐野観光農園さんにていちご狩り、その後佐野厄除大師に立ち寄り

あしかがフラワーパークへバスダッシュ(走り出すさま)

エントランスでは冬牡丹がお出迎えるんるん

SH3D0370.jpg

SH3D0376.jpg
園内のいたるところに150以上ののわらぼっちに約400株が植えられています!

SH3D0372.jpg
こちらは蝋梅。あたりにはいい香りが〜ぴかぴか(新しい)

SH3D0374.jpg
紅梅・白梅はまだ2分咲き位でしたあせあせ(飛び散る汗)

SH3D0377.jpg

昼食もあわせて、約1時間半の滞在でした。

次は、白鳥の飛来地の多々良沼へバス

何ヶ所か駐車場がありますが、

沼の周りをぐるっとまわって一番白鳥の多そうな場所を発見ひらめき

浮島弁財天近くの駐車場へ入りました!

駐車場に入った瞬間・・・白鳥が3羽ほど飛び立っていきましたexclamation×2

写真は撮れませんでしたけど・・・たらーっ(汗)

SH3D0381.jpg
2月3日の時点では180羽観測されています。

SH3D0383.jpg
お〜い、こっち向け〜

SH3D0384.jpg
向いた手(チョキ)

予定ではここで最後だったのですが、時間的にも余裕があったので

分福茶釜で有名な茂林寺へ立ち寄りました。

SH3D0386.jpg

SH3D0387.jpg

今回は近かったので、色々な所へ立ち寄ることが出来ました。

疲れた方もいらっしゃるとは思いますが・・・

ほぼ予定通り6時頃の帰着でした!

また12日(土)にも出発しますので、良かったらご参加ください!

まだ空席ありです手(パー)

ご参加頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m




                たぐち ふみあき
posted by 日邦観光 at 13:22| 埼玉 ☀| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 08:13
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月12日 00:42
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月22日 11:02
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月21日 21:20
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 02:19
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月22日 17:52
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月27日 18:56
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月25日 09:49
とうとうカラコンが発売されるみたいだよ!まだまだ購入できるサイトが少ないから見逃さないで!
Posted by デ コ ログ at 2012年01月24日 07:39
当サイトは女性がいかに安心安全に楽しんでもらえるかを重点においてます。セキュリティ対策は勿論女性スタッフによる24h体制のアフターケアなどプライバシーも万全の体制で管理しております。今バレンタインキャンペーン期間中なので女性男性共にこのURLから無料登録していただくとポイントプレゼントさしてもらっています。
Posted by 幸運の出会いNAVI at 2012年02月08日 01:21
完全素人娘限定!写メ付き直メ付き!しかも無料!上手にやり取りすれば相手に困る事のない潤った生活が約束されます!清楚系からGAL系まであなたが今一番遊びたい子と仲良くなって下さいね★
Posted by Love Search at 2012年02月15日 18:48
アダルト動画日本最大級サイト!品揃えも最大級ですよ!勿論全てタダ!ジャンル別で見たい動画をすぐ探すことが出来ます!ウィルスなどの問題も当スタッフが全てチェック済でUPしてあるのでご心配いりません!ダウンロードもし放題!あなたのコレクションを増やして下さい★
Posted by タダでしよう at 2012年02月27日 18:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

