2010年12月20日

今月のツアー情報


今月の新聞折込チラシです。

毎月のコースを増やしたので

ちょっと見づらくなっちゃってましたので

デザイン変更しました!

見やすくなりましたかねぇ?

ダウンロードはこちら→2010年12月号PDF

今月は2月のコースを入れています。

もし行ってみたいコースがあったらお気軽にお問い合わせください。

ホームページはこちら→http://www.justmystage.com/home/nippokanko/

posted by 日邦観光 at 17:09| 埼玉 ☀| Comment(0) | 今月のツアー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

最新ツアー広告

ホームページでは20日に更新致しましたが、

こちらは遅くなってしまいました・・・スミマセンm(__)m


最新のツアー広告はこちら→小手指・狭山ヶ丘・武蔵藤沢11月号


早いもので今年もあと1ヶ月ちょっとになってしまいましたね〜


今月は、毎年恒例の初詣・七福神巡り、今話題のパワースポット、温泉等


様々なコースをご用意いたしました!


皆様のご参加をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

たぐち ふみあき



posted by 日邦観光 at 12:06| 埼玉 ☁| Comment(0) | 今月のツアー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

新所沢・航空公園・中新井 11月号

更新が1日遅れてしまい申し訳ありませんm(__)m

新所沢・航空公園・中新井方面のツアー折り込み広告をアップします!

今年中は毎月1日に、来年からは毎月20日に更新いたします。

こちらをクリック→新所沢・航空公園・中新井11月1日号


すっかり寒くなってきましたが、体調には十分ご注意を!

また元気にお会いしましょ〜(^_-)-☆
posted by 日邦観光 at 12:02| 埼玉 ☔| Comment(0) | 今月のツアー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

