2010年12月19日

おおたイルミネーションフェスタ

2010年12月19日(日)

『佐野プレミアムアウトレットとおおたイルミネーションフェスタ2010』

行って来ました!

今日は12時のゆっくり出発〜バス

まずは佐野プレミアムアウトレットで暗くなるまでショッピング犬

さすが日曜日なだけに周辺はかなり渋滞してましたふらふら

夕日が沈んだ16:30頃に佐野を後にし太田へ・・・


バスは来ていませんでしたが、乗用車がかなり多かったです

さて、会場の様子ですが

SH3D0255.jpg
下から見るとこんな感じです!キレイでしたよ〜ぴかぴか(新しい)

SH3D0258.jpg
かぼちゃの馬車です

SH3D0266.jpg
レッドカーペットが敷いてあるような階段を上って・・・

SH3D0261.jpg

SH3D0262.jpg
上から全体を見られます!さらに奥まで進むと・・・

SH3D0264.jpg

SH3D0265.jpg
お城が見えてきました!!

『今まで見た中で一番キレイだった〜』って声も聞こえましたわーい(嬉しい顔)

本日ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございましたっm(__)m


P.S 最近バタバタしてしまい、なかなか更新できなくてスミマセンでした。

これからは即日更新を目指してがんばりまっす手(グー)


たぐち ふみあき

posted by 日邦観光 at 21:39| 埼玉 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

鬼石の冬桜と天然温泉『かんなの湯』


2010年12月1日(水)・2日(木)


昨日、今日と行ってまいりました!

両日とも晴天に恵まれ、暖かく散策するには最高のお天気でした〜晴れ

今回はそんなに距離はないので、ちょっとゆっくりの8:45最終出発!

まずは旧鬼石町(現藤岡市)の桜山公園へバス

こちらは国指定天然記念物の約7000本の冬桜!

1日は桜山まつりが開催されていたため、駐車場に入るまで20分程かかりましたたらーっ(汗)

SH3D0239.jpg
こんな感じの小さい花です

SH3D0241.jpg
展望台付近の紅葉

SH3D0243.jpg SH3D0245.jpg
展望台からの冬桜

SH3D0248.jpg
お祭りの日は湯原昌幸さんの歌謡ショーも行われました!

SH3D0251.jpg
見本庭園あたりの紅葉

と、桜山公園を後にし、かんなの湯へ

約3時間のフリータイム〜


SH3D0253.jpg
かんなの湯エントランス


今回はのんびり過ごしていただけたでしょうか?


ご参加頂きました皆様本当にありがとうございましたm(__)m


師走に入り寒さも厳しくなってきていますが、

体調には十分ご注意ください!

またのご参加お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)


あっ、日付が変わっちゃった・・・あせあせ(飛び散る汗)



たぐち ふみあき




posted by 日邦観光 at 00:08| 埼玉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月30日

京都秋の一日

2010年11月25日(木)・28日(日)

『京都秋の一日』

行って参りました!

夜の22時30分最終出発という遅い時間にも関わらず

大勢の皆様にご参加いただきありがとうございました!

二回分をまとめてますので、多少前後していますがご勘弁を・・・


両日ともに天候に恵まれ、紅葉も見事でしたわーい(嬉しい顔)

その分人も凄かったですあせあせ(飛び散る汗)




SH3D0229.jpg
早朝の渡月橋。7時半頃でしたがもう人が大勢いましたダッシュ(走り出すさま)手前のいちょうも見事です


SH3D0237.jpg
朝日をバックに保津川


101129_0955~01.jpg
トロッコ列車から保津峡


101126_1015~01.jpg
ハイ!金閣寺です
SH3D0230.jpg
金閣寺の鐘楼 散ったもみじが真っ赤な絨毯のようですぴかぴか(新しい)
SH3D0232.jpg
裏の散策路からも一枚

height="240" border="0" align="" alt="SH3D0232.jpg" />
101126_1213~02.jpg
こちらは清水寺

101129_1546~03.jpg101129_1550~01.jpg
最後は東福寺に行きました!

出発から24時間以上かかって無事に帰ってきました!

ご参加いただいた皆様、長時間のご乗車お疲れ様でした。

来年もまた違った内容で、京都のツアーを考えておりますので(次は桜の時期でしょうか)

これに懲りず(笑)またご参加頂ければと思います。

ありがとうございましたm(__)m



たぐち ふみあき





posted by 日邦観光 at 12:14| 埼玉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

