2010年11月22日

今日から


5日連続



報道ステーションで京都の紅葉中継やってます!


まさに最盛期!


今日は源光庵。きれいでしたね!


25日・28日出発の京都ツアーも期待できそうです右斜め上


明日はどこなんでしょ〜?


気になるんで明日も見ますわーい(嬉しい顔)




posted by 日邦観光 at 22:44| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最新ツアー広告

ホームページでは20日に更新致しましたが、

こちらは遅くなってしまいました・・・スミマセンm(__)m


最新のツアー広告はこちら→小手指・狭山ヶ丘・武蔵藤沢11月号


早いもので今年もあと1ヶ月ちょっとになってしまいましたね〜


今月は、毎年恒例の初詣・七福神巡り、今話題のパワースポット、温泉等


様々なコースをご用意いたしました!


皆様のご参加をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

たぐち ふみあき



posted by 日邦観光 at 12:06| 埼玉 ☁| Comment(0) | 今月のツアー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

本日も


2010年11月15日(月)

今日も恵那峡に行って参りました!

ときどき雨の降る天気でしたが、

散策中は雨には降られませんでした!

何か持ってる(笑)右斜め上


前回は船からの写真を掲載したので、今回はさざなみ公園周辺の紅葉をひらめき

SH3D02170001.jpg
真っ赤に紅葉したドウダンツツジとモミジ 奥には遊覧船

SH3D02190001.jpg
モミジと恵那峡 遠くに見える山は笠置山です

SH3D02180003.jpg
アップ〜

皆様のご協力のおかげで、ほぼ時間通りに帰着できました。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

※前回の岩は品岩でした。四角い岩が3つ重なっていて漢字の「品」に見えます。



たぐち ふみあき


posted by 日邦観光 at 22:05| 埼玉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

